来る11月22日は「いい夫婦の日」。皆さんはパートナーとの関係について、どんな風に考えていますか?
日常の小さなすれ違いから、思わず笑ってしまうようなハプニングまで、夫婦の数だけ物語がありますよね。
そんな夫婦の「いい風」を応援する、心温まるキャンペーンが発表されました。美容家電ブランドBrighte(ブライト) が、人気の次世代ドライヤー「SHOWER DRYER(シャワードライヤー) 」をプレゼントする特別な企画を実施します。
夫婦の絆を深める「いい風」を!SHOWER DRYERが当たるチャンス
Brighteが仕掛けるのは、 『幸せなふたりを応援!結婚生活に、いい風を。』 キャンペーン。夫婦のリアルなエピソードを共有することで、お互いを思いやるきっかけを作ろうという素敵な試みです。
私もこの企画を知って、「夫婦の危機」や「忘れられない一言」というテーマに、思わず自分の経験を重ねてしまいました。日常に埋もれがちな感謝や愛情を再確認する、良い機会になるのではないでしょうか。

キャンペーンの目玉は、なんといっても合計30名様に当たるSHOWER DRYER。応募方法はとっても簡単です。
応募概要
- 応募期間: 2025年11月22日(土)9:00 ~ 12月10日(水)23:59
- 賞品: SHOWER DRYER(シャワードライヤー) 30名様
- 応募方法:
- Brighte公式Xアカウント(@brighte__jp)をフォロー
- キャンペーン対象投稿を引用リポスト
- 当選率アップのチャンス! 「#夫婦でシャワードライヤー」を付けて、週替わりテーマに沿った夫婦のエピソードを投稿すると、当選確率がさらに上がります。
- エピソードテーマ:
- 第1弾(11月22日~11月28日): 「夫婦の危機エピソード」
- 第2弾(11月29日~12月5日): 「あの時のパートナーの忘れられない一言」
- 第3弾(12月6日~12月10日): 「新婚当初の自分たちに贈りたいメッセージ」
週ごとに変わるテーマに合わせて、あなたの夫婦エピソードをぜひ投稿してみてください。もしかしたら、その投稿がSHOWER DRYERとの出会いを引き寄せるかもしれませんね。
さらに、今回のキャンペーンではお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんを起用したプロモーションも展開されるとのこと。彼のグルメトークのように、夫婦関係についても深く掘り下げるコンテンツが期待できそうです!

“乾くのに、乾かない”!?次世代ドライヤー「SHOWER DRYER」の魅力に迫る
さて、今回のプレゼントの主役であるSHOWER DRYERについて、詳しくご紹介しましょう。Brighteが「次世代型ドライヤー」と銘打つこの製品、一体どんな魅力があるのでしょうか。
私自身、ドライヤー選びはいつも慎重です。髪へのダメージを最小限に抑えつつ、早く乾かしたいというワガママな願望を抱えています。このSHOWER DRYERのキャッチコピー 「乾くのに、乾かない」 という言葉には、まさにその願望を叶えてくれるような期待感が込められていますよね。

SHOWER DRYERの主な特徴
- 驚きの軽さ: 本体のみで約357gという軽量設計。腕が疲れることなく、快適にヘアセットができます。旅行や出張に持っていくのも苦にならないでしょう。
- パワフルな風量: 2.58㎥/分*¹というパワフルな風で、髪を素早く乾かします。忙しい朝や疲れた夜でも、時短でしっかりドライできるのは嬉しいポイントです。
- ナノミストで潤いチャージ: 最も注目すべきは、風と共に噴射されるナノミスト。髪に微細な水分を届け、なんと水分量が約200%*²にアップするとのこと! まるでシャワーを浴びているかのように髪の内側から潤いを与え、しっとりまとまる髪へと導いてくれるのです。これが「乾くのに、乾かない」という秘密ですね。
まさに、乾燥させるだけでなく、同時に髪をケアするという新発想のドライヤー。日々のヘアケアをアップデートしたいと願うすべての人にとって、理想的な一台と言えるでしょう。
*¹自社測定、ブーストアタッチメント装着、3段風量(強)時 *²自社測定、初期開発検討品の比較。効果は使用環境(温度・湿度など)や個人差により異なります
価格と購入方法
- 価格: 39,600円(税込)
この価格は、一般的なドライヤーと比較すると高価に感じるかもしれません。しかし、髪を乾かすだけでなく、ナノミストによる潤いケアまで叶う点を考慮すると、まるで美容液で髪を労わるような価値があります。長期的な視点で見れば、髪の健康を保つための先行投資として、コスパは非常に高いのではないでしょうか。
製品の詳細や購入は、以下の公式サイトから確認できます。 SHOWER DRYER公式サイト
使い方が気になる方は、こちらの動画もぜひチェックしてみてください。 SHOWER DRYER使用方法
Brighteが目指す「洗練された美」とは
今回、SHOWER DRYERという革新的な製品とユニークなキャンペーンを展開するBrighteとは、一体どのようなブランドなのでしょうか。
Brighteは、Aiロボティクス株式会社が展開する美容家電ブランドです。同社はAIテクノロジーを駆使して、スキンケアブランド「Yunth(ユンス)」やヘアケアブランド「Straine(ストレイン)」など、D2Cブランドを連続的に生み出しています。まさに、最新技術と顧客視点が融合したモノづくりを得意とする企業と言えるでしょう。

Brighteのモットーは「誰も見たことがないモノ」。高度で精密な独自開発の美容テクノロジーと圧倒的な顧客目線を融合させ、「すべてにおいて無駄のない、洗練された美」を追求しています。ブランドアンバサダーには女優の佐々木希さんが起用されており、その美意識の高さがうかがえますね。
単なる流行り廃りではなく、本質的な美しさや自信を引き出すためのプロダクト開発に力を入れている点が、Brighteの大きな魅力だと私は感じています。

Brighteの最新情報はこちらからチェックできます。
- 公式サイト: Brighte
- X: @brighte__jp
- Instagram: @brighte.official
最後に:夫婦の「いい風」をSHOWER DRYERで
「いい夫婦の日」に合わせた今回のキャンペーンは、SHOWER DRYERという画期的な美容家電を体験できるだけでなく、夫婦の絆を深める素敵なきっかけになるはずです。
もしあなたが、パートナーとの関係に「いい風」を吹かせたい、あるいは毎日のヘアケアに新しい潤いをもたらしたいと考えているなら、ぜひこの機会にBrighteのキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。
髪も心も潤す、BrighteのSHOWER DRYERが、あなたの日常に輝きを加えてくれることを願っています。











